オフィス家具もサブスクで
起業・移転の初期費用が

最大 95%OFF

オフィスやホテル、飲食店の家具も
所有から利用の時代へ

オフィス、飲食店、ホテル、民泊など、用途に合わせた家具を取り揃えております。
まずはお気軽に問い合わせください。

お問い合わせ
TETRiAはこんな悩みを解決します

TETRiA Solves these Problems

起業・移転の
初期導入費
最大95%カット
コーディネート無料
家具やレイアウトの
提案もお任せください
弊社からの請求書
だけで一括管理
月々定額で楽
利用後の
廃棄や配送
専門のスタッフに
お任せください
TETRiA 6つのメリット

Benefits

Merit 01

初期導入費を大幅コストダウン

月額料金と配送料金のお支払いだけでオフィス家具や家電その他商品の利用がスタートできるため、初期導入費用が購入時に比べて圧倒的に削減できます。

Merit 02

途中交換や返却・購入も可能

「利用中の商品が汚れてきたから交換したい。」「もう使わないから返却したい。」「気に入ったから購入したい。」など必要な時に必要な数だけご都合にあわせてご利用できます。

Merit 03

購入よりもお得

利用料金が25ヶ月までは購入の場合の商品定価を超えない月額料金に設定している為、購入よりもお得です。25ヶ月後、交換または返却、購入・格安での継続利用ができます。

Merit 04

商品数豊富で新品家具をお届け

家具・家電だけではなく、空間づくりに必要な装飾品やオフィスグリーン、厨房機器まで取扱。また新品商品を一点からご利用可能。

Merit 05

無料のコーディネート提案

お打ち合わせ後、弊社スタッフが無料でコーディネートを提案。配送~組立、設置、返却までTETRiA(テトリア)にお任せください。

Merit 06

災害や通常使用上の商品破損を補償

火災、台風、大雨などの災害に加え、通常使用範囲内での破損が起きてしまった場合でも、弊社負担で修理、もしくは同品にて交換が可能。

40 席の飲食店の場合

イメージ内の家具を定価で購入すると

¥719,650

で24ヶ月サブスクした場合

月額¥24,000

25ヶ月目からは1商品の月額が ¥500 に! そのまま借り続けても月額 ¥11,000

※月額が¥500円以下のものは ¥300

購入手数料1商品 ¥500 だけ払えば 資産化 も可能!不要な家具のみ 返却 も可能!

40平米 のオフィスの場合

イメージ内の家具を定価で購入すると

¥1,193,200

で24ヶ月サブスクした場合

月額¥34,400

25ヶ月目からは1商品の月額が ¥500 に! そのまま借り続けても月額 ¥22,000

※月額が¥500円以下のものは ¥300

購入手数料1商品 ¥500 だけ払えば 資産化 も可能!不要な家具のみ 返却 も可能!

お問い合わせから納品までの流れ

Flow from inquiry to delivery

Step01

問い合わせ

本ページのお問い合わせフォームより、お問い合わせ・お見積り依頼をお願いいたします。

Step02

ご提案・お見積

お問い合わせの内容をもとに、最短3営業日でお見積・家具コーディネートをご提案いたします。

Step03

ご発注・納品

ご発注後、スケジュールを調整のうえ、家具を納品・設置いたします。 ※納期は1週間~1ヵ月程度。商品の生産状況により異なります。

※納期は1週間~2ヶ月程度。商品の生産状況により異なります。

導入事例

Case Study

まずは、お気軽にお問い合わせください

Contact us